苦情の申出窓口について

弊社における苦情解決責任者、苦情受付担当者、苦情受付窓口を定め、苦情解決に努めます。 

< 苦情解決方法 >
(1)苦情の受付
苦情は電話、書面等により苦情受付窓口で随時受け付けます。

(2)苦情受付の報告・確認
苦情受付窓口で受けた苦情を苦情受付担当者に報告し、苦情解決責任者が確認します。

(3)苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。

(4)弊社で解決できない苦情は、下記の機関等に申し出ることができます。

苦情受付窓口

所在地

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町74-1
大和地所ビル9F
株式会社R-CORPORATION

電話番号

045-264-661(代表)

FAX

045-264-4746

E-Mail

pr@r-corp.jp

苦情受付担当者

松本 信明

苦情解決責任者

倉内 エリカ

所轄官公署(茨城県)

所在地

〒310-8555茨城県水戸市笠原町978-6
茨城県健康福祉部 福祉指導課地域福祉G

電話番号

029-301-3157

FAX

029-301-6200

所轄官公署(横浜市)

所在地

〒231-0005横浜市中区本町6-50-10
横浜市政策局共創推進室 共創推進課

電話番号

045-671-4391

FAX

045-664-3501

所轄官公署(神奈川県)

所在地

〒221-0844横浜市神奈川区沢渡4-2
かながわ福祉サービス第三者評価推進機構

電話番号

045-290-7432

FAX

045-313-0737

お問い合わせ

受付時間 09:30~17:30(土日祝日除く)