苦情の申出窓口について
弊社における苦情解決責任者、苦情受付担当者、苦情受付窓口を定め、苦情解決に努めます。
< 苦情解決方法 >
(1)苦情の受付
苦情は電話、書面等により苦情受付窓口で随時受け付けます。
(2)苦情受付の報告・確認
苦情受付窓口で受けた苦情を苦情受付担当者に報告し、苦情解決責任者が確認します。
(3)苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。
(4)弊社で解決できない苦情は、下記の機関等に申し出ることができます。
苦情受付窓口
所在地
〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町74-1
大和地所ビル9F
株式会社R-CORPORATION
電話番号
045-264-661(代表)
FAX
045-264-4746
pr@r-corp.jp
苦情受付担当者
松本 信明
苦情解決責任者
倉内 エリカ
所轄官公署(茨城県)
所在地
〒310-8555茨城県水戸市笠原町978-6
茨城県健康福祉部 福祉指導課地域福祉G
電話番号
029-301-3157
FAX
029-301-6200
所轄官公署(横浜市)
所在地
〒231-0005横浜市中区本町6-50-10
横浜市政策局共創推進室 共創推進課
電話番号
045-671-4391
FAX
045-664-3501
所轄官公署(神奈川県)
所在地
〒221-0844横浜市神奈川区沢渡4-2
かながわ福祉サービス第三者評価推進機構
電話番号
045-290-7432
FAX
045-313-0737
株式会社R-CORPORATION
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町74-1
大和地所ビル9F
TEL:045-264-6621
FAX:045-264-4746
MAIL:pr@r-corp.jp